オーディオドラマ「五の線2」

熨子山連続殺人事件から3年。金沢港で団体職員の遺体が発見される。

どう見ても他殺の疑いがあるこの遺体を警察は自殺と判断した。

北陸新聞テレビにアルバイトで勤務する相馬は、その現場に報道カメラのアシスタントとして偶然居合わせた。しかしその偶然が彼を事件に巻き込んでいく。石川を舞台にした実験的オーディオドラマ「五の線」の続編です。

 

※この作品はフィクションで、実際の人物・団体・事件には一切関係ありません。

※音楽は著作権フリーの無料音楽素材ダウンロードサイト「ミュージックノート」から使用したものと、AppleのGarageBandにはじめから入っていたもの、オリジナルのものを使用しています。

 

毎週1話ずつ地味に更新してまいります。こちらには音声ファイルとテキストデータが置いてありますので、お好みの方をご利用ください。

 

ここには最近の5回分のエピソードが紹介されています。

【続きを読む】のボタンを押すと、エピソードがアップされているシーサーブログに飛びますのでそちらからご視聴ください。

「五の線2」配信ブログ【http://gonosen2.seesaa.net/

 

またiTunesのポッドキャストでも配信しています。iPhoneの方はそちらで登録されると便利です。登録するにはバナーからどうぞ。